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コンポーネント

Standard 12ピース版



Professional 24ピース版



ボードバリエーション

Labyrinthボード
4×4マスボード


yin-yang twinsボード
2人対戦専用ボード



DIY
材料を揃えて自分で作る


通信販売
Standard 12ピース版 3800円

Professional 24ピース版 7000円

バリエーションボード
Labyrinth ボード 1000円
yin-yang twins ボード 1200円
2枚セット別箱入り 2300円



通信販売情報

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お問い合せは下記まで
moonwalker@logygames.com

古代建築「賢者の塔」

ACTOP : Ancient Construct Tower of the Philosopher


Labyrinth(迷宮)ルール


【プレー】基本プレーとほぼ同じです。赤字が変更点です。

●プレーヤー(2人〜複数人)は順番に1手番ごと交互に行います。1手番で行うこと は2つのアクションです。
1:任意のポリキューブピース1個をタイルの8マスの上、 または既に配置されたポリキューブの上に積み上げるように配置します。
2:ポリキューブの配置後にバランスストーン1個をボード上の任意のポリキューブ の上に配置して手番が終了します。バランスストーンは重ねて配置できません。

●ポリキューブを1段目に配置する時はボード上の白マスまたは茶色マスどちらか一方の上にだけ配置できます。 事前にどちらを使うかを決めておきます。白が7マス、茶色が9マスなので白マスベースでプレーする方が難しくなります。


●キューブの上に空間ができても合法です。2段目以降は16マスのどの上にでも配置することができます。

●既に配置されたキューブの下にキューブの一部が入り込むように配置することは出来ません。

●一度手にした(触った)ポリキューブは必ず使い変更は出来ません。

●手番終了時に配置したポリキューブのキューブ数が得点になります。得点タイルを手元に獲得します。

【勝敗】

全てのポリキューブとバランスストーンを配置し終えた時点でゲームオーバーと なります。
獲得した得点タイルを集計して得点の多い順に勝敗順位が決まります。同点の場 合はより後に手番を行ったプレーヤーが勝ちとなります。
ゲームの途中で塔を倒した場合はその時点でゲームオーバーとなり、塔を倒したプレーヤーは負け(最下位)と なります。残りのプレーヤーはゲームオーバー時点の獲得点で勝敗順位が決まります。




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